Go(業)

Imgss20220429m001

サイトの再構築という作業はある意味不毛であると思います。

個人用(hobby)だからということもありただただ時間を持っていかれます。

気になり出したら際限なく手直しを繰り返すこととなり、そのいちいち気になる(気にしてしまう)自分に嫌悪感を募らせてしまう。

そんな悪循環に陥っていることにこれまた気づいて、だからといって中断することもない。

・・・

デザイン(CSS)を変えたりロゴを統一したりすると新鮮な気分になって一時的にはそれで良い。

でも数時間もすると否?が芽生えてきます。

本当に本当に仕様が無いことなのですね。

・・・

これが業ということなのでしょうから降参。

本日もまたどこか手直し(実は変更)してみて、またまた気になってしまう自分というものに向き合っていきたいと思います。

・・・

伝える手段がこんなにも豊穣な時代にいるのですから。

・・・

webくらいいじっておかなくては後悔しそうです。

・・・

 

watanabe3tipapa
日記・コラム・つぶやき